忍者ブログ

 princss 

絡み大好き変態児っ! 羅季のブログ(оДо)ピカー ※音量注意          わけありで名前変更中(;゚д゚)ァ....

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取調べば㌧

あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう


取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ



(゜Д゜)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(*∀*)ノ⇒えーめんど


(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒さらだよ


(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒なんかやったっけ


(゜Д゜)ノ⇒万引き・・・・・・
(*∀*)ノ⇒してねーし


(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒しょうゆじゃねーの



(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒早くいえよっ


(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒どこが事件だ


(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒なんか悪い


(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒心配するんかいっ


(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒そんな飲んだの?

(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒だからしてないって。


(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒わすった普通覚えてないし


(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒なんでそうなるんだっつーの

(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒寝てた

(゜Д゜)ノ⇒∑何ッ!?
(*∀*)ノ⇒なんか悪い


(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒全部


(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒アリバイなの


(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒…サンキュ


(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒イヤ、いらない。


(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒まだなんかあんの?

(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒だから早くいえって


(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒関係ねーじゃん


(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒言わないの反対の×4の反対(結局言うし。)


(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒さっさといなくなって。


(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒えー…(悪用しようかな)


(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒…。

(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ㌧を10人以上に回せよ!!?
(*∀*)ノ⇒ムリだ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008-08-09(Sat)11:02:26

無題

ば㌧。やらせてもらうね
にゃにゃ URL Edit
2008-08-09(Sat)13:02:29

無題

うん!ありがとー
さら URL Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2423222120|  19|  1817161514

※音量注意

   

最新CM

[08/12 ぽん!]
[08/09 さら]
[08/09 にゃにゃ]

最新記事

(09/05)
(08/17)
(08/16)
(08/14)
(08/13)

プロフィール

HN:
羅季
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/08/22
職業:
中学生やねんっ
趣味:
PC ・ ケータイいじりww

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]